美容室

Le conte'のブログ



大阪市 中央区 東心斎橋 1−18−10YERビル3F
TEL 06-6245-1156

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


パーマでなっちゃん
ようやく町にもクリスマスツリーやイルミネーションが増え

本格的に冬っ!!

って感じで、季節の変わり目はやっぱりイメチェン!!

ということでありましてLe conte'イケイケスタイリストの

なっちゃんこと内藤もイメチェン




カット&パーマでカワユスショートスタイルに!!


やっぱり冬はナチュラルなフワフワ系がマッチンgoooooooood!!!


パーマあてる前よりウルウル潤いカールになっちゃんです。

ではでは
かわいいお客ちゃま

Le conte'にはこんなちっちゃなお客様もきて下さいます☆



 

みらいちゃん。

いつもママがキレイになる間、
元気いっぱい最高の笑顔で癒してくれます☆

チャッピーとも仲良しなんです!!!


小さな子供が大好きな私達は
みらいちゃんと会えるのがいつも楽しみです☆




小さなお子様がいらっしゃると
「髪のびたしカラーもしたいけど子供が・・・」
と自分のコトは後回しになってしまう方が多いと思います。

が!!!!!!

Le conte'はお子様連れ大歓迎!!!!!!
気軽に一緒にご来店くださいっ☆



あぁ〜
みーたんかわいい・・・


☆10月のお茶☆

♪あ〜きのゆ〜う〜ひぃ〜にぃ〜♪♪♪

すっかり季節は秋になりましたね☆

そんな今日この頃。

10月のお茶を紹介します!!!!

今月は紅茶です。


FLAVORED TEA
「NEPTUNE」ネプチューン

ハチミツに漬けこんだフルーツが
なんとも豊かに香るまろやかな味わいになっております。


 


ホッと一息いかがですか!?!!
☆夏のダメージくんさようなら☆

夏は海にいったり山に行ったり
日差しをガンガンにあびて
こんがりボディーと共に
乾燥と痛みのゴワゴワヘアーを手に入れたさあやです!!!

サラっと柔らかくツヤツヤヘアーになりたい!!!
このまま秋になるなんて嫌!!!!!!



そんな時さあやを救ってくれた救世主!!!



それはLe conte'のトリートメント!!!!!!!


保湿成分のCMCを始め、

はり・こしをあたえてくれる髪の主成分
ケラチン・タンパク質

乾燥して固くなった髪をやわらかくしてくれる
コラーゲン

つやをだしてくれる
シルク

etc・・・


1人1人の髪質にあわせチョイスしていきます。


Le conte'のトリートメントで
サラつやヘアーをGETして秋を満喫しましょ〜!!!


ホームケアもお忘れなく☆

☆9月のお茶☆
 まだまだ暑い日が続きますが・・・

秋を先取り!!!!

ってことで今月は「栗」です!!!!




甘く香ばしい栗の香りがなんともゆえない緑茶です!!!!



ほっこり癒されにきて下さい!!!!
☆お休みのお知らせ☆
 
誠に勝手ながら

8月18日(水)

Le conte'夏季休暇をいただきます。




19日からは
より元気に
より良いスタイルを提供できるよう
頑張りますので
これからもヨロシクお願いいたします。





☆気分はオーガニック☆

あなたと私の楽園。
Le conte'です。
そしてさあやです。

Le conte'ではシャンプーに
オーガニックシャンプーを使っています。



イタリア生まれのシャンプー
その名も



ダメージをうけやすい日本人の髪にあわせてつくられた、 
毛髪に美しさと健康をもたらす自然なヘアケアです。 
髪の状態にあわせた適切なプロセスを備え、 
植物美容研究から生まれる全てのノウハウが集約されてます。 



6種類ある中から 
その日の気分にあわせて香りと質感で選んでいただけます。 


☆デイリーアクト
どんな髪質にもフィットし、敏感な頭皮にもやさしい
アロエヴェラ、フルーツ酸の配合

☆モイスチャー
スーパードライ毛や太くてクセのある髪質の方に
しっとりタイプ
ココヤシ油、ハシバミ油配合

☆スムース
ドライでクセ毛の髪を柔らかくさらっとしてくれます。
蘭エッセンス、麻油配合

☆ビーカーリー
ナチュラルカーリーやパーマのカールにやさしい
白百合、矢車草エキス配合

☆エックスボリューム
細くコシのない髪にハリコシを与えます
ショウガエキス、ビール酵母、大豆タンパク配合

☆カラーアップ
頭皮の脂質膜をいたわります
木いちごエキス、赤ぶどうエキス配合









チャッピーも気になる様子で・・・





香り確認!!!!


すべての種類に
アウトバス用のトリートメントもあります!!!!





雑誌にも紹介されて、 
オーガニックで頭皮にやさしいうえに、 
ノンシリコンなので髪にもやさしい素髪に戻すシャンプーなのです!!!! 




シャンプー中もイイ香りで癒されます!!! 



是非1度体感しにきてください!!!!!!!!

☆8月のお茶☆
 今月のお茶は

フレーバードティー
DECAF MUSCUT
(デカフェ マスカット)



カフェインを抜いた紅茶にマスカットの香りのブレンドした
豊潤な香りのする清涼感あふれる味わいの紅茶です。


夏の暑さで疲れた体を甘い香りで癒し、
スッキリ爽快な気持ちに!!!!!!



是非お茶も楽しみにきて下さい!!!!!
お待ちしてます☆

続きを読む >>
グループX!!
どうも。

最近黒こげで、タイ人に間違えられがちな、佐藤です。

さて。。。

最近、活動を開始したグループX!!

chedigrande

Bijoux

Le conte'

大阪ミナミの美容室が集まり、お互いに刺激しあい

個々のスキルアップにつなげるためのグループX!!

第一回目は

「花柄ワンピの似合うヘアー」

というテーマの撮影会



各店のスタイリストが自由にスタイルをつくってプレゼン!

みんながそれぞれの思いでいい作品つくってました。

人それぞれ『花柄ワンピ』からイメージするものが違っていて

実にオモシロいです!!


いつまでも頭の柔らかいスタイリストでありたいですね。

 ルコンテの作品は


タケシタ




ナイトウ




サトウ


こんな感じです。

かわいいでしょ。


またホットペッパーにも掲載予定です。

チェックしてね〜〜〜。

次回はアシスタントの撮影会!!

どんな作品が飛び出すのか!!

楽しみです〜〜〜〜.
MARCO HOIM
 
Le conte'に新しいアクセサリーが仲間入りしました



なんと



シュシュです






ハンドメイドなので
1つ1つ違って選ぶのも
ワクワクです



さあやもヘビーローテーション中の
ヘアアクセ


パパっとくくるのもイイし
ポイントアクセに使うのもイイですよ



自分へのご褒美はもちろん
お友達に
彼女に
気になるあの子にプレゼントなんて
素敵ですね




ティンティロリーン