美容室

Le conte'のブログ



大阪市 中央区 東心斎橋 1−18−10YERビル3F
TEL 06-6245-1156

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


なっちゃんに。。。。
 すすめられ


はじめました。

佐藤でした。

地震
 家に帰ってテレビを見て再確認

えっらいことになってます。。。。

とりあえず東京にいる友人に無事を確認。

一人でも多くの方の無事をお祈りします。
美容師達の遊び
 ちょいとばかし遅くなりましたが、

日曜日は

FERIA & Tiefa & Le conte'

でお食事会&ボーリング大会でした。


みんなでわきあいあい


Le conte'はデニムにアフロにサングラススタイルで

私も


やっぱり楽しいことは大勢のほうが楽しいですね〜〜〜。

人生楽しんでますか〜〜〜〜???


記念写真

ではでは。
心の目
どうも

佐藤です。

昨日の夜のことです。

何となくテレビを見ていたら

「辻井伸行 風を奏でる」

というドキュメント番組を放送していました。

知っている方も多いと思いますが

盲目のピアニストです。


 

彼はであった人のイメージを音楽にしたり

風や気温、自然にあるものを心で感じ音楽にしてる!!!


めちゃめちゃかっこいい!!!

尊敬!!!

心の目で人を見れる人間になりたい!!

そう思わしてくれる人でした。


この番組見た人のほとんどが純粋な気持ちになれたんではないでしょうか!?


2005年10月、ワルシャワで行われた第15回ショパン国際ピアノ・コンクールに最年少で参加し、「批評家賞」を受賞。09年6月に米国テキサス州フォートワースで行われた第13回ヴァン・クライバーン国際ピアノ・コンクールで日本人として初の優勝を飾った。合わせて現代音楽(課題曲)の最優秀演奏賞も受賞。国際的に活躍しているピアニストである。

辻井伸行

1988年東京生まれ。増山真佐子、川上昌裕、川上ゆかり、横山幸雄、田部京子各氏に師事。95年7歳で全日本盲学生音楽コンクール器楽部門ピアノの部第1位受賞。98年、10歳の時に、三枝成彰スペシャルコンサートで本名徹次指揮、大阪センチュリー交響楽団と共演し鮮烈なデビューを飾った。


幸せのひとときでした


ではでは




えべっさん☆
 こんなに寒いのに我が家は暖房つけません!!!
そんなポリシーの元、寒さにおびえております。
さあやです。


遅くなったんですが、
今年もこの日がやってきたのでした!!
そうです!!商売繁盛の神様!!
今宮戎☆えべっさん!!!

どれだけ楽しみにしていたか・・・
屋台・・・笑


今年もさあやは1人銀杏をほおばっておりました。



しっかり参拝もして、楽しい夜は更けていくのでした。



last year☆
 おひさしぶりです!!
最近、黄砂にやられがちなさあやです☆

ところでみなさん!!
突然ではありますが
11月20日は何の日かご存知ですか!??

11月11日はポッキーの日だけど・・・


そおなんです!!!
Le conte'の登山家。
漫画・ワンピースマニアの竹下さんの29回目のバースデー!!!


山の頂上でおいしいコーヒーをのんでほしいと
フィンランドの木製カップ・Kuksa
をプレゼント!!!


Kuksaは人に贈るものといわれていて、
贈られた方に幸福のもたらすとゆわれるものなんです!!

そんなカップを手にした竹下さん
はやくも幸福感たっぷりですてきな笑顔をいただきました!!



夜はみんなでおいしいお鍋をいただきました。
(食べるのに必死で残念ながら写真とるのをわすれてました。)


毎日一緒にいる大切なファミリーの誕生日をお祝いできるって
なんかワクワクします。
29歳の竹下さんがとっても楽しみです!!
これからもカワイイスタイル創り続けて下さい!!
そして勉強させてください!!


お誕生日おめでとうございます☆



おめでとうございます。
お二組つづいてのお祝いです。

お二人とも僕の美容師人生において、大切な先輩方!!

Jinさん&あきちゃん


おめでとうございます。


野島さん&ちえみちゃん


おめでとうございます。


これからも末永くお幸せに!!

そして、

これからもご指導よろしくお願いします。




毎回結婚式に行くと思うことがあります。

それは、みんな必ず口にする言葉で


「みんなのおかげで」


という言葉です。

よく聞く言葉ですが、やはり一番大切な言葉ですね!

自分が関わるすべての人

友達、先輩、お客様、スタッフ、後輩、などなど

すべての人に感謝しながら生きていきたいですね。

忘れたらあかん!!

「感謝」
C-take☆
 今年もあと2ヶ月です。

はやい。

そしてさあやがLe conte'にはいって1年がたちました。

はやい。

あっとゆう間の1年でした。

みなさんとお会いできて
楽しい時間を過ごせたことに感謝です。
ありがとうございます。

これからはもっと素敵の時間を共有できるように
努力していきます!!!
女子力UPも努力します!!!!


そんな感じで先日のお休みに
秋の味覚 しいたけ狩りにいってきました。


このこたちを狩って、BBQしていただくんです!!!


しいたけ嫌いな友達も
「おいしい!!!!!」
といってビックリするくらい食べてました!!!!


ほんと、しいたけ好きなさあやも
おいしすぎて手がとまりませんでした。

秋の味覚狩りのオススメ食材です!!!!!

まだ行けると思うのでぜひ体験してみてください!!!!!!


オススメです☆
 
17時をすぎるとすっかり暗くなる季節になりましたね。
御堂筋は銀杏の香りがただよってます・・・


そんな季節にさあやがハマってることを紹介します。

それは・・・



「1人映画」



行くまではすごい抵抗があったんですが、
行ってみると
あら、ビックリ!!!!!

快適☆

この前は、ジュリア・ロバーツ主演
「食べて、祈って、恋をして」
観てきました。


終わった瞬間、すごい楽しい気持ちになり、
これからがすごい楽しみになりました。


やっぱり恋をしないとダメですね☆





we are in OKINAWA!!
 
先月の社員旅行

行き先は・・・


そぉ!!!!


沖縄!!!!!



空と海
青のコラボレーション最高でした!!!!

グルクンの唐揚げや聞いたことのない名前の魚のバター焼き
沖縄料理も堪能し、


大きなガジュマルの木も見て



そしてなんといっても

シュノーケル!!!

青の洞窟


とっても神秘的でした!!!!

そら私達もこぉなっちゃいますよね☆


水にうかぶ4人。

まさに神秘!!!!!

沖縄の自然に癒され
パワー注入してきた
Le conte'4人

これからも仲良く頑張りまぁ〜す☆