美容室

Le conte'のブログ



大阪市 中央区 東心斎橋 1−18−10YERビル3F
TEL 06-6245-1156

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


Le conte'最新スタイル
なんだか天気はよろしくないですが

少しづつ暖かくなってきました。

なかなかいい季節ですね〜〜

てなわけで

どど〜〜〜んと最新スタイル

まずは内藤から




ふんわり女の子らしいスタイルに仕上がっています。

どんどん新しいことを吸収して

スキルアップしてます!!

すばらしい!


つづいて

デビューした市口



ナチュラルなで柔らかいスタイルに仕上がっています。

デビューして間もないのにこのスキル!

これから更に楽しみです!!

期待してるで〜〜!!



そして私、佐藤



撮影ってたのしいですね〜〜。

モデルさん

いつもありがとう!!

すべてのスタイルがホットペッパーにてチェックできます。

詳細チェックしてみてくださいね〜〜〜。

ではでは


Le conte'春夏スタイルコレクション!!
 どうも佐藤です。

今、Le conte'では2011春夏のトレンドから流行のヘアーはもちろん

ファッションやメイクまでリサーチして、ご来店頂いたお客様と少しでも新鮮な

情報を共有できるように取り組んでいます。

で。。。。。。

3つのテーマを決めました。

リラクシングベーシック

ハピネスガーデン

70s’ラプソディー

に決定しました。

っで。。。。。。。

第1作品目


内藤作リラクシングベーシック


佐藤作ハピネスガーデン


市口作70s’ラプソディー

なかなかいい感じじゃないでしょうか。

最近みんながメキメキ成長するのがわかります。

撮影が上手くなるのと同時にもちろんカットなどの技術も向上します。

この調子でどんどん新しいことにチャレンジして

多くのお客様に満足していただけるように精進します!!!

ではでは!!!
Le conte'春のnew スタイル 2
皆さん今日は

春のニュースタイルをお届けします。



デデーンっとこんな感じで

ガーリーでナチュラルでふわふわなスタイルの出来上がり!!




最近またまたスタイルづくりが楽しくなってきました。 


撮影を頑張ると自分のスキルもあがってきます!!

我ながらいい感じ!!

春はやんわりパーマスタイルがオススメです。

特にLe conte'オリジナルコスメシリーズは質感調整が可能なので

固めの髪もやんわり毛質に変身しますよ〜〜。

是非お試しください!!

佐藤でした。。。
Le conte' 春のnew style
皆さんまだまだ寒い日が続きますが
いかがお過ごしでしょうか??

もう間もなく二月!!

二月の次は三月!!

当たり前ですが・・・・

そろそろ春が待ち遠しいのではないでしょうか??

というわけで一足お先に

Le conte'

春のnew styleの紹介です!!

まずは私、佐藤の

ピュアショート!!



つづきまして!!

内藤ことなっちゃんの

ゆるあまナチュラルロング!!


 

こんな感じでつぎつぎ新作つくってます!!

詳細はhotpepper beautyをチェックしてくださいね〜〜〜!!

ではでは
簡単アレンジ!!
皆さん暑い日が続き、さらには梅雨が訪れようとしてますね!!

ちょっと髪の毛がまとまらず、嫌な気分になってしまいがちな季節です。

そこで、Le conte'ではお客様に簡単アレンジを提案しています。

どうしても湿気でまとまらないときのために簡単に、

可愛いスタイルがつくれるとらくちんですよね〜〜〜。

自分でアレンジってなかなか難しいのですが、是非ご相談くださいね。

ベーシックなスタイルから、

ちょこっとオシャレなアレンジまで、用意してますよ〜〜〜。

写真は、先日いつもお世話になっている、先輩の陣在さんの撮影の

お手伝いをさせて頂いた時に、僕が簡単アレンジさせて頂いた時の写真です。

べたですがナチュラルでかわいいでしょ〜。

こんな感じで皆さんマスターしていきましょうね。

ではでは。。。

 
撮影☆
 


気・・・
気づけば・・・
4月が終わります




ブログ更新してなぁぁぁい








この間竹下さんの撮影のアシスタントをさせていただきました


モデルはフリーター時代の後輩おかもっちゃん

この子、歌手をめざす乙女なんです
一緒にカラオケに行くと歌唱力ハンパなく感動です
歌う順番おかもっちゃんの次はさけたい感じです・・・



この日は朝10時に集合して
まずは仕込み



そして撮影



サアヤはメイクをさせていただきました




楽しい



そして撮影の練習までさせていただき

さあやが撮った作品です








ちょっと遊びながらも楽しい撮影でした






最後に3人でパシャリ





おかもっちゃんまたモデルお願いします

















撮影(ロケ)
 最近、ロケ撮影に夢中な佐藤です。

お空はご機嫌斜めですが、僕はかなりご機嫌ですよ!!

撮影が楽しくて!!!



まずは、靭公園にて!!

森ガール的なやさしい感じで!!



つづきまして、ちょこっと天気が悪かったので、

これはお店で!!

ガーリーチックに!!

カントリーに!!


最後は昨日

これは、お店のリーフレット用に!!

友達の森ダイ君も参加で!!


カップルじゃないけど、、、

的な感じで!!


詳しくはぼちぼちホットペッパー乗っけちゃう感じで!!!

つぎつぎと撮影がんばってますよ〜〜〜!!



S-1グランプリ
お久しぶりです
最近糸こんにゃくにハマってます
さあやです


今日は先日仲良しサロンFERIAさんと合同で行われた
S-1グランプリを紹介します



テーマは『桜』

桜からイメージを膨らまし
カット、カラー、パーマをつかったスタイル


イメージといっても
1人1人全く違って衝撃の連発でした

春〜出会い〜別れ〜桜前線〜しだれ桜 etc...



普段のサロンワークでは受けない刺激をうけ
とても楽しかったです


みんなの作品をご覧あれ〜














FERIA代表 野島さん
Le conte'代表 佐藤さん



全員集合です



このあとみんなで「HATENA」にご飯つれていってもらいました
野島さんごちそうさまでした
陣在さんステキなお話ありがとうございました




ちなみに優勝者は野島さん
準優勝は竹下さん
三位佐藤さん

1年に1度のコンテスト
来年は優勝してみせます

撮影『ロケ』
 どうもさとうです。

久しぶりにロケにでちゃいました。

靭公園!

残念ながらまだ春は訪れていませんでしたが。。。

春ヘアーお届けしますよ〜〜〜〜!!



ええ感じです!!

モデルのさやかちゃん。ナイススマイル!!

寒いのに協力的!!

ありがと〜〜〜〜。
コットンスタイル撮影
どうも、佐藤です。

Le conte'の春の撮影どんどん進んでますよ!!

テーマはコットンで

まずは、ぼくから。。。。


 
つづいて
竹下しんちゃん。

つづいて
内藤なっちゃん

みんな柔らかな感じで春っぽいですね〜〜。

今月も次々と作品が出来上がって行ってますので、またアップしま〜〜〜す。

詳細はホットペッパービューティーのルコンテにて!!