美容室

Le conte'のブログ



大阪市 中央区 東心斎橋 1−18−10YERビル3F
TEL 06-6245-1156

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< パーマでなっちゃん | main | さわりたくなる髪に☆ >>
last year☆
 おひさしぶりです!!
最近、黄砂にやられがちなさあやです☆

ところでみなさん!!
突然ではありますが
11月20日は何の日かご存知ですか!??

11月11日はポッキーの日だけど・・・


そおなんです!!!
Le conte'の登山家。
漫画・ワンピースマニアの竹下さんの29回目のバースデー!!!


山の頂上でおいしいコーヒーをのんでほしいと
フィンランドの木製カップ・Kuksa
をプレゼント!!!


Kuksaは人に贈るものといわれていて、
贈られた方に幸福のもたらすとゆわれるものなんです!!

そんなカップを手にした竹下さん
はやくも幸福感たっぷりですてきな笑顔をいただきました!!



夜はみんなでおいしいお鍋をいただきました。
(食べるのに必死で残念ながら写真とるのをわすれてました。)


毎日一緒にいる大切なファミリーの誕生日をお祝いできるって
なんかワクワクします。
29歳の竹下さんがとっても楽しみです!!
これからもカワイイスタイル創り続けて下さい!!
そして勉強させてください!!


お誕生日おめでとうございます☆



COMMENT









Trackback URL
http://leconte.jugem.jp/trackback/100
TRACKBACK