美容室

Le conte'のブログ



大阪市 中央区 東心斎橋 1−18−10YERビル3F
TEL 06-6245-1156

<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< さわりたくなる髪に☆ | main | Open the ~ >>
もっとよくなりたい!!!!
 
ホームケア商品を
先日のベーターレイヤーミストに続いて
今回は洗い流すタイプのトリートメントをご紹介します。

それでは登場して頂きましょう!!
ベーターレイヤーエマルジョンです!!!

どーぞー!!!


あっ!!
初めまして。
私がベーターレイヤーエマルジョンです。笑


ナノ化したCMCを配合してるため、
痛んだ髪を内部からケアし、髪にサラサラ感と自然なツヤを与えます。


ダメージを受けると、髪の水分を保つCMCは流出しやすい。 

なので、ナノ化したCMCで特に痛んだ髪を内部からケアします! 

7日間〜10日間の集中ケアにオススメです!!! 


お求めやすいミニサイズもあるので
ぜひお試しくださ〜い!!!

気に入ってもらえるはずです!!!!!


ちなみに・・・トリートメントって効果的につかえてますか!?

しっかり水分をしぼりとり、(タオルでふきとるとより良いです。)
トリートメントをしっかりもみこんで、
5〜10分おいて流すとイイですよ。


さわりたくなる髪をめざしましょっ☆




COMMENT









Trackback URL
http://leconte.jugem.jp/trackback/101
TRACKBACK