美容室

Le conte'のブログ



大阪市 中央区 東心斎橋 1−18−10YERビル3F
TEL 06-6245-1156

<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< お誕生日☆ | main | 卒業 >>
Le conte'最新スタイル
なんだか天気はよろしくないですが

少しづつ暖かくなってきました。

なかなかいい季節ですね〜〜

てなわけで

どど〜〜〜んと最新スタイル

まずは内藤から




ふんわり女の子らしいスタイルに仕上がっています。

どんどん新しいことを吸収して

スキルアップしてます!!

すばらしい!


つづいて

デビューした市口



ナチュラルなで柔らかいスタイルに仕上がっています。

デビューして間もないのにこのスキル!

これから更に楽しみです!!

期待してるで〜〜!!



そして私、佐藤



撮影ってたのしいですね〜〜。

モデルさん

いつもありがとう!!

すべてのスタイルがホットペッパーにてチェックできます。

詳細チェックしてみてくださいね〜〜〜。

ではでは


管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/05/27 20:49
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/06/02 00:20
COMMENT









Trackback URL
http://leconte.jugem.jp/trackback/122
TRACKBACK