美容室

Le conte'のブログ



大阪市 中央区 東心斎橋 1−18−10YERビル3F
TEL 06-6245-1156

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< 撮影☆ | main | 感謝!!あ感謝!! >>
今月のお茶
5月のお茶を紹介します!! いつもおなじみウーロン茶はそのままなんですが・・・ 変わりました!!! 今月はフレーバード ルイボスティー☆ 『ADAGIO』アダージオ ルイボスの緑茶:グリーンルイボスに グレープフルーツの香りとレモングラスをブレンド。 爽やかな香りに心と体がおちつきます。 ちょっとまめ知識!!!!!!! ルイボスティーの説明を・・・ 古くから健康に良い飲み物として愛されて来ました。 カフェインを含まず、天然ミネラル成分(カルシウム。鉄。亜鉛etc...) 抗酸化成分フラボノイド、食物繊維を豊富に含み、 世界的に注目を集める飲み物です。 お子様や妊娠中の方、ストレスの多い方におススメです。 元々カフェインを含んでいない葉を使用してるのが ルイボスティーなんですって!!!!! さあやはまたひとつ経験値がUPしました。




佐藤さんも最初は怪しみながらのんでたんですが


ひとくち飲むと・・・



んぅ〜おいしい!!!!!!!



体の中からキレイになりに来て下さい☆





COMMENT









Trackback URL
http://leconte.jugem.jp/trackback/59
TRACKBACK