美容室

Le conte'のブログ



大阪市 中央区 東心斎橋 1−18−10YERビル3F
TEL 06-6245-1156

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


<< 簡単アレンジ!! | main | 結婚!! >>
自転車族☆
 
お久しぶりです
夏にむけてダイエットをと思いつつ
食べるのが止まらないさあやです



いつも自転車で通勤してるんですが
最近クロスバイクからロードバイクに買い替えたんです


乗り心地が全く違ってむちゃ快適




ずっとどこかに行きたいなぁ〜って思ってたんですが
行ってきました


神戸



途中、武庫川で休憩しながら



西宮。芦屋あたりの風景に癒され憧れながら
約2時間の旅



やっぱり2時間自転車こぐと
お腹すきますね

ってことでランチにGO


ラフレアってCAFEにてランチ


お魚好きのさあやは
白身魚のポワレ ベトナムフレンチスタイル
をチョイス


アジアな風味が美味でした


そしてそして
それから向かったのは・・・

神戸といえば

ハーバーランド


海の近くを自転車走らせるなんて
もぉそれは素敵すぎました


てんきも良くて癒されまくりな1日でした


最後にちゃっかりデザートもペロリンちょ




たまにはこんな運動もいいですね

次はどこ行こっかなぁ〜












COMMENT









Trackback URL
http://leconte.jugem.jp/trackback/65
TRACKBACK