美容室

Le conte'のブログ



大阪市 中央区 東心斎橋 1−18−10YERビル3F
TEL 06-6245-1156

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


なっちゃんに。。。。
 すすめられ


はじめました。

佐藤でした。

地震
 家に帰ってテレビを見て再確認

えっらいことになってます。。。。

とりあえず東京にいる友人に無事を確認。

一人でも多くの方の無事をお祈りします。
子供は天使
どうも佐藤です。
 
先日ご来店頂いた立田さんのお子様たち



いつも

ほんとかわいいです。

子供の笑顔は天使です!!
なっちゃんショート
どうも佐藤です。

最近ブログがんばってます!!
 
昨日の出来事


イケイケスタイリストなっちゃんこと内藤をショートカットにしちゃいました。


こんな感じで

大人カジュアルに!!

春爛漫で。


かわいい!!!

ショートおすすめですよ〜〜〜〜。

ではでは
☆3月のお茶☆
 毎月変わるLe conte'のお茶!!
(ウーロン茶は一緒です)


今月はそこまできている春を意識して

FLAVORED GREEN TEA
ウメ・ヴェール

甘酸っぱい梅で日本緑茶を香り付けした
うららかな日和のような
ふんわりとした柔らかい風味のお茶です。



ゆっくり癒されに来て下さい☆





美容師達の遊び
 ちょいとばかし遅くなりましたが、

日曜日は

FERIA & Tiefa & Le conte'

でお食事会&ボーリング大会でした。


みんなでわきあいあい


Le conte'はデニムにアフロにサングラススタイルで

私も


やっぱり楽しいことは大勢のほうが楽しいですね〜〜〜。

人生楽しんでますか〜〜〜〜???


記念写真

ではでは。
Le conte'春のnew スタイル 2
皆さん今日は

春のニュースタイルをお届けします。



デデーンっとこんな感じで

ガーリーでナチュラルでふわふわなスタイルの出来上がり!!




最近またまたスタイルづくりが楽しくなってきました。 


撮影を頑張ると自分のスキルもあがってきます!!

我ながらいい感じ!!

春はやんわりパーマスタイルがオススメです。

特にLe conte'オリジナルコスメシリーズは質感調整が可能なので

固めの髪もやんわり毛質に変身しますよ〜〜。

是非お試しください!!

佐藤でした。。。
グループX メイク講習
どうもこんにちは佐藤です。

最近、ほんの少しですが春の訪れを感じます。

なんだかテンションあがります。

春は何か新しいことを始めたい!!

そんな季節。。。

最近のLe conte'も

じゃんじゃん新しいことに取り組んでますよ〜〜〜。

メインは

「Le conte' trend journal」

簡単いうとLe conte'オリジナルの美容総合新聞てきな感じです。

お客さまにもっともっと美容を楽しんで頂こう!!ってなことです!

スタッフ全員トレンドについてかなり勉強してくれています。

春夏号、頑張って作成中ですので

しばらくお待ち下さい。


そして

毎月恒例のグループX!!


今回は青柳さんによる

ポイントメイク講習でした。


かなり勉強になるないようでした。さすが青柳さん!!

ありがとうございました。

ではでは。。。






心の目
どうも

佐藤です。

昨日の夜のことです。

何となくテレビを見ていたら

「辻井伸行 風を奏でる」

というドキュメント番組を放送していました。

知っている方も多いと思いますが

盲目のピアニストです。


 

彼はであった人のイメージを音楽にしたり

風や気温、自然にあるものを心で感じ音楽にしてる!!!


めちゃめちゃかっこいい!!!

尊敬!!!

心の目で人を見れる人間になりたい!!

そう思わしてくれる人でした。


この番組見た人のほとんどが純粋な気持ちになれたんではないでしょうか!?


2005年10月、ワルシャワで行われた第15回ショパン国際ピアノ・コンクールに最年少で参加し、「批評家賞」を受賞。09年6月に米国テキサス州フォートワースで行われた第13回ヴァン・クライバーン国際ピアノ・コンクールで日本人として初の優勝を飾った。合わせて現代音楽(課題曲)の最優秀演奏賞も受賞。国際的に活躍しているピアニストである。

辻井伸行

1988年東京生まれ。増山真佐子、川上昌裕、川上ゆかり、横山幸雄、田部京子各氏に師事。95年7歳で全日本盲学生音楽コンクール器楽部門ピアノの部第1位受賞。98年、10歳の時に、三枝成彰スペシャルコンサートで本名徹次指揮、大阪センチュリー交響楽団と共演し鮮烈なデビューを飾った。


幸せのひとときでした


ではでは




Le conte' 春のnew style
皆さんまだまだ寒い日が続きますが
いかがお過ごしでしょうか??

もう間もなく二月!!

二月の次は三月!!

当たり前ですが・・・・

そろそろ春が待ち遠しいのではないでしょうか??

というわけで一足お先に

Le conte'

春のnew styleの紹介です!!

まずは私、佐藤の

ピュアショート!!



つづきまして!!

内藤ことなっちゃんの

ゆるあまナチュラルロング!!


 

こんな感じでつぎつぎ新作つくってます!!

詳細はhotpepper beautyをチェックしてくださいね〜〜〜!!

ではでは