美容室

Le conte'のブログ



大阪市 中央区 東心斎橋 1−18−10YERビル3F
TEL 06-6245-1156

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


☆Costco☆
 金木犀の香りがする季節になってきましたね。
秋はなにかにつけ恋しくなる季節です。
そんなのも嫌いじゃない。

どーも、さあやです。


先日、前から行きたかったところに
ついに行ってきました!!!!


その名もCostco(コストコ)!!!!!!!!

アメリカの会員制倉庫型店舗なんです。
サイズ、量・・・
すべてにおいてアメリカン!!!


見るだけでワクワクしてました!!!
つい衝動買いしてしまいそうになりながら
吟味して色々買いました.



ある意味夢の世界にいたみたいでした☆
楽しかったぁ〜☆
エンターテイナー☆

暑いあついアツイ!!!!

熱中症にならないように水分はしっかりとりましょう!!!!

さあやです☆



先日、SMAPファンの母に便乗して
SMAPのコンサートに行ってきました!!!!!!


 

この5人、やっぱり国民的アイドル。
日本を代表するエンターテイナーです!!!!!

                S スーパー
                M モダン
                A アーティスティック
                P パフォーマー

ですね!!!!!!!!

コンサートはむちゃくちゃ楽しくて、
誰よりも騒いでました。笑




どんな仕事でも
相手を楽しませ、
自分も楽しまないとダメなんですね。

中居くんが歌を頑張るように、
吾郎ちゃんがダンスを一生懸命踊るように、
さあやも日々練習をして
少しでも楽しんで帰って頂けるように
努力していこうと
改めて思いました。

これからも4人力をあわせて頑張っていきますので
Le conte'をヨロシクお願いします☆

最高の笑顔でお待ちしてます☆



・・・にしてもSMAPよかった。


日帰り旅行☆part4☆
 
メインの場所到着!!!!!
リフトに乗って・・・



みんなで股のぞき!!!!




願いが叶うとゆう瓦投げ!!

先生が挑戦!!


結果!!!!


はいったぁ〜!!!!!!!
良いことあるにちがいない!!!!!




と、あそびまくった1日でした。





日帰り旅行☆part3☆
 
天橋立めざして走ってる途中に
立ち寄ったお蕎麦屋さん。



小野小町のお墓がある
山に囲まれた素敵なところ。


その名は『歌仙』



そば粉100%の10割蕎麦!!!!
細めのお蕎麦は噛みごたえもあっておいしかったです!!!
お蕎麦がより好きになりました。





日帰り旅行☆part2☆
 
ってことで山道を行くこと30分!!



途中ひまわりさんに遭遇!!!


見向きもしないぐっすりさん。


到着です!!



見て下さい!!!!
この透き通った海!!!




チャッピー初海!!!!!


カップルみたいなことしてる
先生と内藤さん。
はやく本当の相手としたいですね☆

と、遊び疲れた大人は・・・


爆睡!!!


そして恒例の撮影会!!!


これ、さあやの細く写るポーズです。


マネっこしてみた内藤さん。


チャピおも。
1番絵になるね。


浮き輪でポーズ!!!

そして今回のナイスな写真を連続でどーぞ!!!!!







先生、アメリカ映画の1シーンを再現してみました。の巻

そんなこんなで
お腹のすいた私達は海をあとにしたのでした。


琴引浜、初めて行ったんですが
ほんまむちゃキレイでした!!!!!
オススメです!!!!!








日帰り旅行☆part1☆


 お盆BONボン。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?


先日、スタッフで小旅行に行ってきました!!!!
みんなで初めての遠出!!!!

目的は天橋立&海!!!!

夜中に出発したのでまだ周りが暗いうちに到着!!
そしてまず釣り。


藻しか釣れないとゆう残念な結果に・・・
釣りはまた今度やな!!!


ってことで向かうは海水浴!!!!!


チャッピーも急ぎ足!!!
(チャッピーをさがせ!!笑)
誕生!!!!!!


どーもです!!!!!
こんがりサマーガールのさあやです!!!


今日お店にきて
とっても嬉しい出来事がありました。


いつも休み明けは
植物くんたちが枯れていないか
心配なんですが、
朝お水をあげてると


なんと!!!!!!!!


サボテンさんから
新しい芽が!!!!!!!


見て下さい!!!!


 

左上にちょこんと小さいのがでてるでしょ!!!!

嬉しくてみんなに見せ回りました!!!!!

朝から心温まる出来事ですごく和みました。
元気に大きく育ってね☆


大事に育てていこう!!
と改めて誓ったさあやでした。




☆天神祭☆

夏真っ盛り!!!!

Le conte'4人も夏を満喫しに
天神祭に行ってきました!!!!!

今回は写真いっぱいのせます!!!!!!



営業を終え、
さあやは
先生にセットしてもらい・・・



内藤さんに浴衣を着付けてもらい・・・







記念にハイポーズ☆



そして
外にでた私達。

竹下さんが必死でタクシーをひろってくれてる間
女子2人は
浴衣でテンションあがって撮影会!!!



cancamモデルきどり。


天満橋についても・・・


橋の上で・・・
人の目なんて気にしません!!!
楽しんだもん勝ちです!!!!!



お祭りといえばやっぱり屋台!!!!



まずはからあげ☆


富士宮やきそば☆



先生がたこ焼き買って下さってる時も
おふざけ!!!
・・・汚くてすみません。笑


ラムネポン!!!
あっ!!!
先生!!!
ピンクの乳首が顔をのぞかせてます!!!!



飲む



飲む!!!!
(ラムネのCMうけつけてます。)



こんなところでも撮影会☆




さあやの背後にベトナム人が!!!!!












撮影会ばかりしてたら
お腹がすいてきた4人。
(モデルさんってすごいですね!!!!)





あゆ。


魚からの肉!!!!!!!!!


からのおばけ屋敷!!!!!



大人になった証拠でしょうか・・・
このお化け屋敷全然怖くなかった・・・
子供のころなら腰ぬかしてたはずなのに・・・


そんなこんなでいい時間に。
最後は甘いものでしめてっ!!!


大好きいちごあめ。




夏はこれから!!!!
といいながら家路を急ぐLe conte'4人でした。






アレンジ好きのさあやも
きっちりセットしてもらうと
気分爽快でテンションあがりました!!!!
かわいくしてもらうと色んな人に見せたくなりますね☆


浴衣やイベント行く時は
Le conte'で可愛くセットしちゃいましょ!!!!!






愛を感じます

つい1時間ほど前のお話です。


さあやさん、ちょっとばかり外出してました。


すると内藤さんからお電話が・・・


な「今どこ?」

さ「心斎橋筋商店街です。」

な「はよかえってきて!!!!」

さ「はい。」



何かあったのかと急いでもどると
内藤さん満面の笑みでお出迎え。
フロント前で両手にかかえた荷物をとりあげられ・・・



さ「?????」

な「中はいって!!」

さ「???はい・・・」







!!!!!!!!



そこにはなんと
いつもお世話になってる
先生の大先輩、陣在さんが!!!!!


そしてケーキが!!!!!

25を意味するローソク!!!!




じ「ハッピバースデートゥーユー♪」


さ「えぇーーーーーー!!!!!」
 「ありがとうございます!!!!!むちゃ嬉しいです」


サプライズすぎて
うれしさのあまり崩れ落ちてしまいました!!!!



陣在さんとパシャリ☆


「ありがたき幸せ」ってこのことですね!! 
ほんとにありがとうございます!!!!!!
これからもヨロシクお願いします!!!!



最後に
「佐藤にはこれあげといて」
とケーキについてた保冷剤にメッセージを書いていかれました。笑



陣在さん!!ケーキみんなでおいしくいただきます!!!!!!

ありがとうございます。



ありがとうございます
 
七夕の次の日


7月8日


さあやさん25回目のお誕生日を無事迎えることができました





当日はともだちが
海外から電話をくれたり
いっぱいメールをいただいたり
営業中にサプライズでプレゼントをもってきてくれたり
嬉しさMAXでした





営業後には
肉食女子25歳の希望で焼き肉やさん。



いいお肉は違いますね
お口の中がとろりんちょです


お肉を前にすると
先生(佐藤さん)もこの笑顔



サプライズなゲストの登場にびっくりしながら


スタッフからプレゼントが


さあやのボロボロのポーチをみてか

なんと




なんとです




ジャン




MARC  BY  MARC  JACOBSのポーチをいただきました


あと彼氏ができたらこれを着ろ
とゆうことで
ジェラート ピケのマキシワンピのパジャマ

これ、げきカワなんですよ

みれるのは未来の彼だけってことで
(いつになることやら・・・)




ほんと嬉しいかぎりで
歳を重ねるのも悪くないなって
感じる瞬間ですね


25歳も充実した1年になるように
頑張ります
人生楽しまなくっちゃ



これからもヨロシクお願いします



そして昨日
セットにきてくれたおかもっちゃんからも
サプライズプレゼントいただいちゃいました



ネクタイでつくられてるカチューシャ

さあやお得意のアレンジアイテムにいっぱいつかっていきます



ありがとう






ほんと、つくづく
いろんなたくさんの人に愛されてるんだなっておもいます。
こんなに嬉しいことはないですね。
愛されてる分のパワーで
さあやもたくさんの人を愛していきたいです。
ってか愛します。
愛させて下さい。


愛で地球を救いましょう





みんなに感謝