美容室

Le conte'のブログ



大阪市 中央区 東心斎橋 1−18−10YERビル3F
TEL 06-6245-1156

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


撮影9
 お久しぶりに!!

さぼっていた訳ではございません。。。。

ため込んでいたスタイル達一挙公開!!!

まずは

最近早起きでマラソンにはまっている僕。。。

佐藤ユウスケ作

5スタイル!!

でてこいや〜〜〜〜






でで〜〜〜〜んってな感じで仕事してま〜〜〜す。

みんなかわいいでしょ〜〜。

いつもありがと〜〜〜〜〜!!

やっぱパーマちゃいまっか!!!

ではでは
撮影8
 今回の撮影はボブパーマスタイル2連発!!

まずは一発目

フワキュンスタイル



hair & 撮影 みゆきちゃん

つづきまして2発目

リップカールボブ


hair & 撮影 ユウスケ

夏はパーマでしょ!!

ではでは
撮影7 メンズスタイル
 今回はメンズスタイル!!

イケメンモデルの知浦くん

ありがとうございました。



爽やかさの中に色気のあるショートスタイル!!

hair design&撮影

Le conte'  しんちゃん
撮影6
 みなさん
 
こんにちわ。

撮影!第六回目!

Le conte'

みゆきちゃん(中堂みゆき)作


ナチュラルストレートスタイル!!


何とも愛らし感じです!!

ルコンテのストレートは質感がやわらか!!

秘密は髪の水分量にあります!!

詳しくはまた。。。。。。


撮影5
だいぶ暖かい季節になってきましたね!!

っということでさくっと NEW スタイル!!

今回は

涼しげなショートスタイル

Le conte' しんちゃん (竹下伸輔)作



同じく、しんちゃん作

柔らかパーマ




私ユウスケ作

柔らかウェーブ




どれも涼しげでいいんでないでしょうか!!

モデルの皆さんご協力ありがとうございました〜〜〜〜!!

撮影4
 Le conte'

オーガニックストレート

まあ、「柔らか仕上げ」ということです。



諏訪ちゃんありがとう!!東京でもがんばって!!

撮影 スタイル ゆうすけ。


これまた柔らか仕上げのボブスタイル



オンパーマ

夏に向けて涼しげでしょ!!



学生時代からの親友キャッツありがとう!!

撮影 スタイル ゆうすけ
撮影3
 こんかいもカワイイ感じでとれました!!



ふたり一緒に!これまた新鮮!



ナチュラルな感じでゆる〜〜い内巻き。




これまたゆる〜〜い感じで!!

ひろぴー&リサ吉ありがとうな〜〜〜。またお願いね!!

撮影2
 今日はちかちゃんにモデルお願いしました。

流行のフルバングゆるあまウエーブ!!いい感じ!!
キレイ目もカジュアルもって感じですね。

いや〜〜かわいい!

前髪短いのは中学生の時以来らしいです。

おつかれさまでした!!!ちかちゃんまたよろしくね〜〜〜。
撮影
 久々に撮影しました。
モデルはK氏!!
ゆるめのランダムなカールで柔らかい感じに!春だし!
撮影
甘めで!!
撮影
撮影もこんな感じで載せていきますよ〜〜〜。